見出し画像

霊的ガイド・リラがお祝いムードだった!チャネリング無料モニター様募集の計画を立てる。

おはようございます、リタミッラです(^^)

アメリカの霊媒師ジェームズ・ヴァン・プラグ氏の
『天国との会話』に載ってる3つの瞑想を
20分程で終えてから、チャネリングしました。

チャネリングのやり方は
『オープニング・トゥ・チャネル』に
載っているものでしています。

いつものように私の霊的ガイドのリラを呼びます。
リラは大抵の場合、聖母マリア様の姿で
現れる……のですが……今日は違いました。

花冠をして、長い髪を下ろし、両手を広げている
白くてふんわりした服の女性の姿がみえました。

誰!?!

お名前を聞くとリラだと言い、
何故花冠をしているのか聞いたら
お祝いだから、と答えてきました。

リラ「あなたが友達の心を開放し、
助けたお祝いです。あなたはよくやりました。
これからも周りの皆んなを助けることが
出来るでしょう。臆することはありません。
私達がついています。」

まつ毛バサバサで、マスカラもしてる?
本当にリラ?!と聞いたら
何故だか急に笑いが込み上げてきました。
リラが笑ってるみたいで、それに同調したみたい。

昨日のこちら……

こちらが相当良かったらしいです!
昨日は自己満足してたんだけど←笑笑
リラにお祝いされるなんて思ってもみませんでした。
あ、お友達からはかなり感謝されました·͜·♡

さて、そんなお祝いムードのリラに質問!

●Twitterでチャネリングの無料モニター様を
募集したいのだけど、私を利用しようとしてないか
どうやって見極めたらいいの?
(リラから「優しさを利用されてはいけない」と
強く言われています)

→リラ「嫌な感じがしないか、
疲労が出ないかで判断して下さい。
あなたは防御が今は出来ているので、
大丈夫です。過度に心配しないで。」

私「エネルギーバンパイヤ化してた○さんは
もうチャネリングしてもいい?」

→リラ「あなたはどう思うのですか。
時間を置いてみて、感触は変わりましたか?」

私「まだたまに油断すると……💦」

→リラ「ではもう少し時間を置かなければ
ならないでしょう。」

●私が前に進むのは、外に出る以外に何?
(友人達の自殺で自分の前進を止めてる自分に
気付きました)

→リラ「あなたは本当に変わりましたね。
素晴らしいことです。変化は急激に起こすと、
後戻りしてしまうことがあります。
まずは外に出る習慣をつけて行って、
それから考えてはどうですか?」

以上、回答を得て、お礼を言って終えました。
ありがとうございます。

リラ「ありがとう、あなたなら出来ます。」


さてと、チャネリング無料モニター様募集は
どういった要項を書こうかね。

一回の募集につき1名様のみ当選。
本名を明かせる方のみ(後ほどTwitterのDMで)
みたり聞いたり出来るか不明なことご了承下さい。
いい加減な好奇心や失礼な感情を抱いてる方NG。
真剣に受け止め成長しようという方大歓迎!
質問、悩み相談は受け付けていません。
うまく行けば守護霊様をみせてもらい、
今と関わる過去生を教えてもらい、
守護霊様からメッセージを頂きます。
結果はnote記事にして公開します。

んー、こんな感じかしらd(* ॑꒳ ॑*  )
もうちょっと練ろう。


ではまた。

⭕その後、募集はやめて……↓


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。