見出し画像

チャネリング・お友達の守護霊様と過去生をみせてもらいました。

おはようございます、リタミッラです。

お友達にチャネリングさせてくれないか頼み、
快諾してもらえたので朝からやってみました!

私の霊的ガイド・リラにその旨伝えます。

私「こんにちは。」
リラ「こんにちは、よく来ましたね。」
私「○○ちゃんの守護霊様や過去生を
見せて欲しいのですが……?」
リラ「構いませんよ。歓迎します。」

というわけで、友達の守護霊様にお会いします!
ドキドキ……

名前はフィルデリアと聞こえ、
きりっとした表情の女性。
女戦士みたいな銀色の格好(見えたのは上半身のみ)
ヨーロッパ風に見えた。

色々と検索しまくって、
こちらが一番似てると結論づいた笑笑
髪の長さがこのくらいでした。
こんなに子どもっぽい印象は受けない。
前髪は作ってなかった。

フィルデリアなんてお名前、
本当にあるのかしらと後で調べたら、
フェイスブックにFildeliaさんいた!
Σ(*・д・ノ)ノ


上半身しか見ていないけれど、
服はこんな感じだった。
銀色の薄い鎧の服。


表情や顔立ちはこの真ん中の方に似てた。
髪色は違うと思う。
自信がないけど、銀髪にみえたかな。

私「フィルデリア、○○ちゃんの今に関係ある
過去生を見せて下さい。」

→ローマのコロッセオがみえた。
闘牛士って言葉が降りてきたけど、
当時、この場所で、闘牛もしてたのかしら???
それとも剣闘士?

→フィルデリア「今の、怒りが強く出ることに
関係しています。苛々するのは、この当時の
気持ちが残っているからで、あなたが悪い訳では
ないのですよ、と伝えて下さい。」

私「○○ちゃんが既に感じているギロチンに
まつわる過去生を見せて下さい。」
(○○ちゃんは何故かギロチンにかけられた
自分がイメージ出来る)

→上から見た図で、
ギロチン台に身体を横たえてる
あまりボリュームは出てないドレス姿の貴婦人。
何故か仰向けでみえた。

私「この貴婦人が○○ちゃん?」
フィルデリア「はい、そうです。」

私「このギロチンにかけられた貴婦人の
過去生は、今とどう繋がっていますか?」
フィルデリア「今もあなたは誇り高く生きたいと
思っています。たとえ理解されなくとも
私は私らしく生きると決めて、生きています。」

このくらいのボリュームのドレス。
リボンとか装飾はみえなかったから分からない。
長い髪をおろしていた。



私「最後に○○ちゃんへメッセージを」

→フィルデリア「あなたはいつも
前に進もうとしていますが、時々立ち止まり
周りの景色に癒やされることも必要に
なって来ます。休みなさい。そしてそれを
大事な時間として捉えなさい。いつでも
見守って来た私からのメッセージです。」

以上でチャネリングは終わり♬
○○ちゃんにお伝えしたら……
感謝のお言葉を頂戴致しました。
涙止まらないと言われ、あわあわする私!笑笑


ではまた。
♥押して下さい!


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。