見出し画像

もうエネルギーを吸い取られないように。江原啓之さんの自己浄霊法を読んで。

こんばんは、リタミッラです。

江原啓之さんの本を引き続き読んでいます。

今回の問題、私がエネルギーを
吸い取られてしまう💦
ということから始まりました。

エネルギーバンパイヤとなってしまったのは
お相手の抱える問題の為。そしてエネルギーを
吸われてしまったのは、私の抱える問題です。

私はかなりの憑依体質だと睨んでいます。
そして弱々しいとよく指摘されます^^;

霊的ガイドのリラにも、
愛には強さが必要なんだと
今朝、言われたばかりです。

江原啓之さんによれば、憑依体質の人の
具体的な例のひとつに、
「感動しやすく、すぐに涙を流すことが多い」
と書かれていました。

肉体、幽体(感情)、霊体(理性)とあって、
憑依は霊体より幽体が優位になると
起こりやすいのだそうです。

つまり私は、経験と感動にまだ乏しく、
理性的に感動することが出来ず、
ただただ、感情に流されてしまっている…
ということです。

酸いも甘いも噛み分けた人になる。
それが私の目標になりますね(・・;)

む、難しそう……私はお子様に近いから。

まぁ色々と経験してみます。
ドシンと構えられるようになれたらいいなっ。

その為には引きこもり主婦を
卒業せねばなりませんね。
聴覚過敏が怖いから、春からはさらに
引きこもるつもりでしたが笑笑


ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。