見出し画像

306、有翼ユニコーンのイワの絵を初めて描いた。背中に乗る資格についてちょっとだけ聞きました。

こんにちは、リタミッラです。

『龍の卵のふしぎ体験記』2巻の書き始めが
上手いこと行った気がします(^^)
1時間で書けた奇跡✨


さて「龍の卵のご縁繋ぎの会」のメンバーさん達に
コンタクト取らなきゃなんだけど、
自分に憑いている子達すらろくに視てない!となり、
早速有翼ユニコーンのイワから視ています。

こんな見た目です、ドン!

初めて絵にしました。


私「イワ、私、あなたに乗れたね!?
もう乗る資格ないかと思ってたよ。
全然課題が出来ないからさぁ……」

有翼ユニコーンのイワ「何故そこまで卑下する。
お主は確かに資格を持っている」

私「ユニコーンに乗る資格って何なの?」

有翼ユニコーンのイワ「ユニコーンに乗れる者は
自ら動くものよ。他力に頼り過ぎる者は乗れぬ」


↓今日はチャクラ調整も出来た❣

👆


私の1作目です❣

👆
私の2作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。