見出し画像

失敗しちゃったよぉ〜と守護天使様に話してみた。

こんにちは。リタミッラです。

チャネリングを低級霊に邪魔されて
順風満帆にみえたチャネラー道に
影がさしたように思えたので、
守護天使のフィラディアに話してみました。

先程の記事の失敗をひきずる私!笑笑

私「チャネリング、失敗しちゃったよぉ〜。
この失敗体験は役に立つの?」
フィラディア「この体験は
もちろん役に立ちますよ。
彼はこれで自覚出来るでしょう。」
私「自覚って、何の自覚?」
フィラディア「霊がついていたという自覚です。」


多分これ、失敗するって
分かっててやらされたな……笑笑

私「海塩の石鹸で外せるかな?何とかなる?」
フィラディア「なるでしょう、大丈夫です。」

私「ありがとう、終わりまーす。」
フィラディア「ありがとう。愛していますよ。」


フィラディアは流石外国人の見た目した
天使なだけあって、Love,ってのをわざわざ
伝えてきますね。ふむ。

さて、彼はまだ自覚している訳じゃなく、
私に言われたからって理由で海塩を買い求め、
海塩の石鹸を見つけ出した訳ですが、
さぁどうなるんでしょうか!

彼をみるチャネリングに変化は出るのか。
楽しみです!

読まれた印に♥押してって下さいね(^^)
ではまた。



⭕その後……成功!


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。