見出し画像

316、すみません、更新が滞っていて💦私の心の中。

こんにちは、リタミッラです。

最近の私はスピリチュアル体験はしてるものの、
私の心の中の情景が視えたりしてるものだったりで、
noteに書くには開示し過ぎじゃないか、と
躊躇いが生まれていました。

今日も似たようなもので、触りだけ書こうかな笑笑

高次元の世界と自身の心の中は似た感じに視えて、
でも絶対的に違うもの、らしく。
私も自身の心の中を視る日が来るのかなぁって
ぼんやり考えていたら、ある晩、
お布団に包まった私の前に神鹿の優美が現れました。
角が立派で神々しい姿。
もちろん偽物じゃないか、呼び掛けてチェックもします

で、背中に乗せてくれて、連れて行ってもらったのが
波打ち際でした。
ここが私の心の中かと聞くと、そうですと答えが。

この日はただそれだけ。
中に進んだりは怖くて出来なかった。

ただ、この波打ち際、前に数回来たことある。
ある本で守護霊様とのコンタクトの仕方で載ってた、
好きな場所を思い浮かべて守護霊様を待ちましょう
ってやつで、私はその本の作者さんと同様に
波打ち際をイメージしてました。

さて、今日はさらに奥に進んでみようと、
神鹿の優美を呼びました。
乗せてもらって、波打ち際へ。
ここはまだ入り口。

どう進むの?
水の上を歩くの?
水の中を進むの?

「そうだ」

あなたは?
有翼ユニコーンのイワ?

「ああ」

良かった。
ついてきてくれる?

「いいだろう」

ということで、じゃぶじゃぶ中へ進み、
頭まで水に浸かり、少し暗い水の中へ。

私の小さい頃の後ろ姿が視えました。
小学の低学年・中学年くらいかな。
想いが溢れてるのに、上手く言葉にできない姿。

代わりに今の私(3次元の私)が口にします。
涙がこぼれます。
あ、小4息子はおばあちゃんとアスレチックジムのある
公園に出掛けていて、今は家に一人なんです。

未だに私は執着してるんだなって思いました。
有翼ユニコーンのイワがいなかったら、
暗めな水の中で立ち往生したかも。
(イワの光が当たってたからみえた)

もっと水の中を透き通ったものにしたい。
子ども時代のことがキーなんだと分かりました。

今日、スピ体験の前に、ルノルマン占いして、
「子供時代が反応して常に不安な状態が続いてる」
って出てたのもある笑笑



 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。