見出し画像

まだ風邪気味なので、瞑想2種類だけやりました。

こんにちは、リタミッラです。

まだ占い等のご依頼の受付休止をしています。
万全の体制でお応えしたいからです。
どうかご理解を(๑´`๑)♡


さて、今日の私は、最高で37.2℃と
単なる微熱の範囲でおりました。
すっきり治るのはいつかなぁと、
お昼1時頃に占ったら34時間後に治る、と。

ルノルマンカード使用

息子も発熱してますが、息子は32時間後に治ると。

病気してる時にはチャネリングは
すべきではありません。
『オープニング・トゥ・チャネル』に
書いてありました。

私の数少ない経験からも
風邪気味の時にチャネリングすると、
下級霊にいいように遊ばれてしまうと
分かっています。

こちらの記事での体験ですね!

そんな訳なのでチャネリングはせずに、
その前段階、準備のエクササイズをしてました。

一つは昨日もやった、40分の瞑想。
意識を拡大するものです。
もう一つは、『オープニング・トゥ・チャネル』の
104頁にある、
エクササイズ1「リラックス状態に入る」です。

文章で誘導が書いてあったので、
自分で声に出したのを録音して、
BGM付けて誘導音源を作りました。

息子がテレビに集中してる時を狙って、
リラックス状態に入ろうとしたのですが、
見せたい場面があったらしく息子に袖を
ぴっぱられて、1回目は失敗。

2回目で成功しました!


早くチャネリングやりたいです。
ではまた。

リタミッラでした。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。