見出し画像

☆お客様レビューのご紹介☆

お客様のレビューのご紹介です♪

今回はリピーター様からのレビューです。(5件とも同じお客様)

最近は1ヵ月の運勢を連続で鑑定させていただいておりますが、「鑑定通りにつながる事があり、驚いています。 おかげで、冷静に対応出来ました。」とのメッセージ(レビュー外)もいただき、お客様のお役に立てたのかな、と嬉しい思いでした(*^-^*)

人生いつもいいことが起こり続ける、ということはないと思います。(そうであれば良いのですが…💦)
鑑定結果も、「こんな良いことが起こります」というものだけではありません。
停滞する時、待つしかない時、トラブルが起こる時も人生にはやってきます。
そのような時に、カードは注意を促してくれたり、気を付けるべきことを示唆してくれたりすることがあります。
素直にカードからのメッセージを受け取っていただけて、うまく問題に対処できたということを知り、本当に占い師冥利に尽きる、と思えた出来事でした。

ありがとうございましたm(__)m


☆個人鑑定はこちら↓

https://coconala.com/users/2929277

☆今回ご紹介したレビューのサービスはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?