見出し画像

四万十川でカヌー下り

高知県の四万十市。
四万十川に行ってきました。

四万十川は雄大でした
上流なのに穏やか
カヌーで川下りをします
みんなと離れたので写真タイム😊
水は本当に綺麗
ヘルメットを濡らして熱中症対策
河原で休憩タイム
4キロ川下りしました!
前日はみんなでバーベキュー
四万十牛、美味しかったです

四万十川の流れはゆっくりで、雄大。
水も綺麗で、間近で鮎が泳いでました。

カヌーは初体験でしたが、コツを掴めば簡単に進みましたし、力もあまり使わずに出来ました。

カヌーの後に、肩こりがなくなったのが嬉しい副次作用。(一時的かも知れませんが)
もっと若かりし頃に知って慣れておけば趣味の幅も広がったのになと考えたりもしました。

あと、あまり知られていないかもですが、四万十牛。本当に美味しかったです。
四万十牛を食べる機会があればぜひお試し下さい。

水がきれいで、食べ物も美味しくて星も綺麗。

四万十市へまた行きたくなった旅の思い出でした。

実は8月の頭からずっと仕事を休んで四国を旅しています。

しっかりと休んで夏を満喫して過ごします。

この記事が参加している募集

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。