わが家の離乳食 〜8週間目〜

画像1 実は白身魚がどれも同じに見えてしまう私である
画像2 ほうれん草粥、さつまいも、ヨーグルト
画像3 ニンジン粥(仮)、バナナヨーグルト。食べられるバリエーションが増えてくると写真の写りだけじゃ本当にニンジンかどうか怪しい、かぼちゃかもしれない。いや、ニンジン(略)
画像4 はじめての鯛、粥、メロンヨーグルト
画像5 はじめての枝豆&コーン&粥、りんごヨーグルト、緑黄色野菜ジュース
画像6 はじめてのカレイ&トマト&粥、バナナオレンジヨーグルト
画像7 はじめてのナス&はじめての大根&ニンジン、メロンヨーグルト
画像8 サーモン粥、メロンヨーグルト。改めて、今週は魚weekだった
画像9 ブロッコリ粥、豆乳コーンスープ、ヨーグルト
画像10 タラとほうれん草の粥、さつまいも、ヨーグルト
画像11 野菜シチュー粥、豆乳かぼちゃスープ、ヨーグルト

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。