わが家の離乳食 〜10週目〜

画像1 食べられる食材が増えて大人の食事と一緒に離乳食を仕込めるようになってきた
画像2 黄身のお粥ときな粉ヨーグルト
画像3 トマトとカッテージチーズの粥、メロンヨーグルト。カッテージチーズを知らなかった。
画像4 初めての納豆、卵と一緒に粥に乗せて。バナナきな粉ヨーグルト。
画像5 初めてのヒジキ、人参や大豆と一緒に粥に乗せて。りんごヨーグルト。
画像6 初めてのチンゲン菜、大根と合わせて粥に乗せて。バナナきな粉ヨーグルトとりんごジュース。
画像7 初めてのオクラ、納豆とニンジンと一緒にネバネバ。トマトヨーグルト。
画像8 タイときな粉のお粥、香りが頂けなくて申し訳ないことをした...。プチダノンは大人も大好き。
画像9 鶏と海苔を粥に乗せて。きな粉ヨーグルト。きな粉様々である。
画像10 枝豆の粥と緑黄色野菜ジュース。食事のタイミングが悪く半分ほど残す。
画像11 鶏とトマトの粥、ヨーグルト。
画像12 カレイの粥とかぼちゃバナナ。ヨーグルトを買い忘れたがかぼちゃが良い仕事。
画像13 ナスと大根の粥、ヨーグルト。
画像14 シチューの具&ブロッコリーの粥、りんごジュース。
画像15 キューピーベビーフード、バナナヨーグルト、りんごジュース。

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。