見出し画像

【回復】2022年10月の米国株投資結果

総資産は23,575,325円
前月比+253万円
トータルリターン+421万円

内訳は以下の通りです。

今月は、3株買い増してVTIが計635株になりました。

いやはや10月はもっと下落すると思いきや
米国株は、利下げの希望的観測のもと上昇しました。

※10月はVTIは7.17%上昇。(10/31現在)

11月はCPIの発表次第で、また乱高下するかもしれませんが
アメリカのアナリスト達が口を揃えて目先上昇するというような予測をしているようですのでそこまで心配はしていません。

そんな米国株式ですが、引き続きフルインベストメントしていく次第です。

そういえばまだ少し気は早いですが、冬のボーナスが来ますね。

みなさんボーナスで何を買う予定でしょうか。

自分は特に購入したいものはないので、サクッとVTIを買う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?