見出し画像

そうちゃんのアハ体験

468文字

先日、娘からLINEがあったのですが、おもしろかったので記事にしました😊

娘からLINE、何かな?

開けてみると、こんな写真と文章が・・・💦

🔲に漢字を入れる問題みたいなんですが、
親子で考えてもわからなかったみたいです💦
きっと頭が熱くなっていたんでしょうね~😊
娘とのLINEのやりとりをそのまま写真にするやり方が
分らなかったので、ワードで再現してみました😊

LINEで『月ちゃうかな?』って送ったあとのそうちゃんの反応が、子どもらしくてかわいくてとっておもしろかったです。顔は伏せましたが、



それがこちらです!
満面の笑顔で漫画のようなリアクションに、私も笑ってしまいました😊

バンザ~イ!そっか~!わかってスッキリ!

娘もかなり天然なところがあります(^^;)そうちゃんも母に負けず劣らずです。でもこうやって、我が子に勉強を見てあげられる環境はいいなと思いました。そうちゃんのアハ体験😊親子で脳が活性化されたかも知れません✨

きょうは以上です😊

今日、孫たちが泊まりに来てくれます。とても楽しみです😊


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?