見出し画像

塩サバで作ったサバ味噌うまし!

420文字

先日、遠出した最後で寄ったお魚が安いスーパーで、塩サバも買っていました。ここの塩サバが私の中では一番おいしいと思います。

いつもは塩サバをふつうに焼いていたのですが、奥薗壽子さんのサバレシピを見ていると、めちゃくちゃ簡単で美味しそうなのがあったので、買って来た塩サバで試しに作ってみました。

私が作ったのはこんな感じです😊奥薗さんと同じよう・・にはなりませんでしたが、お味は奥薗さんがおっしゃるようにサバ味噌そのものでした~😆

タロポーの豪華な夕食😋

道の駅で買ったかぼちゃと小松菜・魚が安いスーパーの塩サバで作ったサバ味噌😊遠出をした次の日の私の豪華な夕食です🎵

えぇ?これが『豪華?』💦普段はもうちょっと質素な日もあります(^^;)

今回は、奥薗壽子さんのレシピ動画で見たサバ味噌を作ったのですが、簡単で本当に美味しかったです。調味料も家にあるものでできますので、献立に困った時にお勧めです😊


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?