見出し画像

④この機会にいろんな人にお話聞いて課金記事の全額お渡しするnote 第2回:山田ナビスコさん(後編)

普段1ヶ月に1回くらいのペースで髪切ってて、前2月上旬に切ったから3月入ったくらいに行こうと思ってたらこういう空気になり始めて「あとから行こう」と思ってたらどんどん行きにくい空気になりこのまま3ヶ月経ちそう。今は髪が伸びてるというか、頭がふくらんでるという感じしてる。

4回目の更新は、年に2回髪を切ることでお馴染み、構成作家・山田ナビスコさんの後編です。前編に続き興味深いお話ですが、前編に比べて後編のほうがちょっとポップかなと思います(前編はこちら)

後編では
「NSC在学中からスゴイと感じた人」
「もっと評価されていい『もったいない』芸人」
「最近スゴイと感じる若手芸人4組」
「コンビ・トリオのバランス力」
「M-1ができるまでの関東のお笑い文化」
「元々東京NSCは漫才をやる人がいなかった?」

などのお話を公開します。
と、最後にこんな機会が無いと一生聞けなかったであろうことも聞かせていただきました。

ここから先は

5,901字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!