見出し画像

今年は "自分と向き合う" GW!? #おうち神社


小野照崎神社さんの新プロジェクト、
#おうち神社 が5月1日から始まります!
ゴールデンウィーク期間中、プロジェクト実施してます!!


参拝はコチラから!

詳しい参拝方法はコチラをチェック!!


僕もオンラインサロン「箕輪編集室」メンバーとして、
このプロジェクトに参画させていただいてます!



昨年から箕輪編集室のプロジェクトやイベントで小野照崎神社さんには大変お世話になっている。





なので今回のプロジェクトも微力ながらお手伝いさせていただきたいと思い、関わることに決めました。

今回のプロジェクトのメッセージが
「1日のうちに、自分のこころと向き合う静かな時間を持とう」

今、おでかけも出来なければ、テレビやネットの情報に左右されたり、と中々落ち着かないし、時にはイライラすることも多いだろう。
僕自身も人に会えなかったり、大好きな旅行が出来ずになかなか退屈な毎日を過ごしている。

だからこそ、「自分との対話」を大切にするGWにしていきたい。
みなさんも1人で、ご家族で、友人とオンラインでお祈りしてみては。

参拝はコチラから。(2回目)


3月末から4月頭で大きなプロジェクトに関わり、

結構疲弊したので、しばらくは充電期間にしていたのだが、

この短いスパンでまた大きめのプロジェクトに参加している。
なんだかんだこういうことが好きなんだなぁと実感。
ゆるゆると自分と向き合いつつ、このプロジェクトもやり切りたいと思います!

最後に…参拝はコチラから!(3回目)


僕も早速お参りしました。
早くおでかけや旅行して、
大切な皆さんに会える日が来ますように!!



#毎日note













この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは旅行や読書など、note記事作成のネタに使わせていただきます✨✨✨