見出し画像

年度末ですね〜レッスン〜

今日はあべのハルカスの麓にてレッスンでした。
年度末なので何かと皆さん忙しそうで…
年度始まりだから忙しい、月初は忙しい、月末は忙しい、イベントシーズンで忙しい…って結局ずっと忙しいじゃない笑
忙しいのは分かる、けど時間は作るもんです。優先順位ですね。そんな中レッスンを選んで来てくださってありがたいです。僕の方は忙しい大歓迎なので、夜中でも早朝でもOKですよ。
興味があればお気軽に、お待ちしております。

レッスンはプライベートで大阪周辺にて、または島村楽器にて行っております。
基本マンツーマンで、どちらもカリキュラムはありませんので、生徒さんに合わせてオリジナルの内容でさせて頂いております。
学生さんはコンクールや演奏会に向けて、曲をどのように吹いたら良いか。演奏するために必要になってくる基礎練習のやり方など、なるべく目の前で吹いてるところを聴いてイメージしやすいようにしています。
大人の方は、目的に合わせて課題をつくり、練習時間など考えて宿題を出したり、でも基本的には飽きないようにやりたいことを中心に必要なところで基礎練習などもします。

詳しくはホームページに記載しておりますが、最近では大阪以外に京都や奈良でもレッスンを開講しておりますので、お近くの場所でご検討ください。

レッスンは単発でもOKですが、出来ればある程度継続的な方が効果はあると思います。
少しだけお時間を作って頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?