見出し画像

りゅうりゅうとわたし(仮)

7/11(月)朝、
バタバッタの後に
気付いた一通のお知らせ。

一個前の
投稿の『メンバーシップ』審査が通った
お知らせをいただきました💛

ほとんど更新していなかったnoteなんだけど、
メンバーシップ整えてからまた
おしらせさせていただきますね♪

そしてタイトルにある
『りゅうりゅうとわたし』(仮)

ずっとずっと青森に来て出会った物語を
1つ1つのアウトプットしていきます^^

本が大好きな私。
『大空セラピー』は写真集に。
りゅうりゅうとわたし(仮)は、
絵本や本になる事を目指します💛

マイペースに進めていくね!
神社もかなーり行っているので
詳しいネタもね💛

タイトル画像はある日くっきり写った
龍神雲さんのお顔^^
ライブ配信していて
見ている方も気付いてくれた写真だよー📹

いつもお読みいただきありがとうございます。
いつも心に太陽を☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?