見出し画像

成り行きコラボ配信~📻with UNZANさん

ごぶさたしております~よっこです♪

今日はね、午前中移住者インタビューしてもらったんです🎤
いつもはしている側、改めてしていただいて気付いた事

【インタビュー配信終えての裏話から🎤】

🍏私は園主主人をプロデュース?する事が好き
 現場よりもいかに
 表に出していくには?を考えるのが好きだと言う事

🍎青森県の文化やお祭りに触れ、
 職人技的な方を見ると、同じくそれを続ける
 中での葛藤や想いを表に出したくなると言う事

🍏全国の生産者さんと繋がっていき、
 こういった想いを繋げていくことに興味がある
 インタビューしたーーーーいんだよ🎤
 そんな想いを繋げていくんだーって。

そんな話を弥生さんに聞いてもらった👂
後は、私はやっぱりひとつの所に
とどまっていられないwww
し、自分を生きる。

より軽やかに笑顔の向く方へ☀
歩んで行くんだなっと気付けた
移住者インタビューでした!
弥生さんありがとうございました!
っと、↓

standFMにて
本日の移住者インタビュー🎤
されたよーのライブ
配信していた所、
移住経験がおありの
UNZANさんが遊びに来てくれました!

UNZANさんのnoteはこちらから↓
https://note.com/unzan/

言語だけだとわかりづらい、
『コラボ収録してみたい』のお願いを
叶えてくれた
UNZANさんの
移住エピソードが聞けます👂
https://stand.fm/episodes/612721fe29082900061fe80d

第二の故郷。

そんな言葉がぴったりな
あたたかいエピソードでした♥
UNZANさん、ありがとうございました🌈
UNZANさんのstandFMのページはこちら
↓↓↓
https://stand.fm/channels/60f42d8e04bb1691c11d1da5

我が家ではりんごの予約販売始めたよー🍎

モリモリ農園🍎公開中のサイトはこちら↓↓↓
https://tsuku2.jp/morimori1203

メルマガ登録はこちらから ↓↓↓
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000145653...

移住生活から得たものを掲載していただきました
よっこも掲載されている本📚
本大好きだからすごく嬉しかった!
自分の本出すのも夢❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Link 「何かを始めた女たち」公式BOOK | 高島 たかこ |本 | 通販 | Amazon で購入できます📕
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BGKJ6TL

たくさんの気付きがあった1日だったなぁ。
UNZANさん、ありがとうございました!!!

お読みいただきありがとうございます。

いつも心に太陽を☀

#移住者インタビュー
#standFM
#成り行き任せのコラボ配信初デビュー
#一期一会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?