見出し画像

改めまして自己紹介

間を空けてしまっていたので
改めて自己紹介をしようと思い立ちました

初めまして。
または陰ながら投稿回数少ないのにも関わらず
見守って下さる皆さんありがとうございます。

私は東京都出身で
今は青森県在住6年目です。

面白く、声は大きいけれど寛容な主人と
11歳と7歳の王子が家族💛

昔はあからほほで
『りんご病~』なんて言われていたのが
りんご農家の長男と出会ってりんご農家になるなんて。
考えても見なかったwww

来る前からりんご農家だけやるつもりはなくて、
美味しいりんごを届けるだけではなく、
発送先の方の楽しい気付きにもなる様、
『りんごと数秘のHappy project』なるものも
初年度より継続中。

メルマガ応援登録よろしくお願いします!
https://tsuku2.jp/morimori1203

また、Rainbow forest~と言う屋号で
あなたの一歩を応援し、
まだ見ぬご自身と出会うプロセスを楽しむ
『あなた自身が宝の宝庫。魅力解放アドベンチャープログラム』を
開発中。

今なら一部お試しもやっています^^
魅力解放アドベンチャー体験プログラム
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010823800&ecd=02202732124141

また、応援機能を持つ次世代ECサイト
ツクツクのECコンサルタントで
あらゆる事業者さんを応援、
飲食店応援もしております。

昔は引っ込み思案、
今はムッツリ出たがりwww

大好物は
変化と進化・歴史・
笑顔と大好きと言う事と本、人、
前世とことだま、空、龍神様

ちなみに前世は『異星人』
異星人と言う気付きから
過去の感情と向き合うと、
何故そんな風に感じていたか、
感情を抱いているのかと言うつじつまが合い、
前世が見えるわけではない
『前世を語るお茶会』なるお茶会も
毎年実施。

そしてここ、青森県に来て
大自然に触れる時間が増えて
ちょっとした気付きが増えたんです。

そして歴史は何気なく好きだったけど
神社仏閣巡り・
ご朱印巡り、
UFOとの遭遇、
龍神様との出会い。

そんな私の夢は
『本を出す事』

青森に来てから不思議な経験や体験をすることが
増えてきた事や、
毎日出会う龍神雲等も
あげていこうかなーって
思ってます♪

そして神社仏閣巡り好きの方に
楽しんでもらえる様な
私が参拝した神社の発信も
していこうと思ってます。

最近のFacebookの投稿が空だらけwww

母ではあるけれど、
母以外の自分自身を活かす事で
周りを豊かにしていく取り組みが大好きです。

そんな私ですが
私の事、
大好きな龍神様の事、
神社の事、
不思議体験とか。

発信していきます♪

私と相性ピッタリな
自分大好きもっちーさんこと、
望月彩楓さんの
『七龍神の開運カード』一枚引き
公式LINEにてやってます💛

Rainbow forest公式LINEはこちらから
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/oQ2CbHQ

自分をもっと好きになりたい方や、
まだ見ぬご自身との出会いに
ワクワク冒険しに来たい方は
是非ご登録の上、
『七龍神』と、コメントくださいね。

大好きなカード♪マットもお気に入り♪宇宙や星だよ

いつもお読みいただき
ありがとうございます。

いつも心に太陽を。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?