見出し画像

薪ストーブが教えてくれたこと

猛吹雪の青森県からです❄
全国の皆さんは雪は大丈夫ですか❓

雪国らしく今も大自然がゴーゴーと力強くも美しい1日でしたー!

タイトル 北風と太陽


窓ももはやアート🎨

我が家には薪ストーブがあり

私は『火🔥』の性質を持っていて
風は火を巻き起こしてくれます。

風の時代は『火』の性質を後押ししてくれます🤲🏻´-それを薪ストーブが教えてくれました。
応援に乗っかるしかないよね-`📢⋆

2023年もよろしく
お願いいたします(*¯︶¯♥)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?