見出し画像

【宿命AIアート鑑定からの私の取説www~その4】

”言葉を大切にする””本質的な情報がすき”

続きです。
五得本能の中で『言葉を司る”火・礼徳”』が強いとの事。

あまりなじみがなかった言葉なので自分なりに調べてみた

”差別区別せず、相手で態度を変えない
礼儀正しく、きれいな言葉遣いや所作を心がける
謙虚である
想いを分かち合う”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
物事に”意味”や”氣付き”がある事、自分なりに探求する事が好きなのは数秘にでも出ているのだけど♪

『ことだま』と言うものに出逢い、言葉1字にも意味が込められていると言う事を知り、『ことだま』→『古事記』っと言う情報に触れ、より一層言葉だけではなく四季折々の行事の意味にさえ感動し、大切にするようになった。龍体文字1つとっても意味があって意識して使ってみてみると本当に事象が変わります。

更には発する言葉に感情が乗ると思っていたので本質的にお伝えしたい事は無意識に想いが乗っかっていると思われる

『本質・王道』とか、普段でもめっちゃ好き♪
結局は自分もワクワク、相手もワクワクする事で寄り添えるスペシャリストになる事を決めている♡

どうせ身に着けるのだったら”本質””本物”やさらに言うと”好きなヒト”から学ぶのがいいんです(#^^#)


幸い大好きな方々ばかりで幸せです♡

歴史等含めてもそもそも真実は誰にもわからない事でもより本質的、今の自分にしっくりくる情報を大切にします。だから自分の感性も大切にしています♡

『千年杉・・』なんて見ちゃったら『千年杉は千年の間のこの辺の出来事ぜーんぶ見てきたんだよね、それが知りたい』って千年杉に話しかけてみたりwww

誰かが創った”本質的な大切な所は間違えて伝わってはいけない”ので事前調査やイメトレもする。

そしてこの人が大切にしている事って何なんだろう?きっとそれも好きなんです♡

だから人の大切なものに出逢った時、この方はこのお話の時にめっちゃいい笑顔するーっ♪って笑顔に出逢えた時とっても幸せ。

いつの間にかそれが普通になっていたら、少し前の自分の周りの口調を聞いた時、普通に耳に入っていた言葉でも勝手に傷ついたり元氣がなくなったりw発熱したりwww体が反応するようにもなった。

硝子のハートとも他でもおっしゃられたことがありましたが、心が繊細♪そして究極のお人好し♪ってキーワードもいただきましたよー


そんな宿命AIアートから2枚目の絵♪これも色使いや雰囲気、宇宙的な色も入って大好きです


キーワード1つからエピソードどんどん見えてきて楽しい♡

本日もお読みいただきありがとうございます🌈
本日もカラフルな一日を~(#^^#)感謝を込めて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?