見出し画像

56)大物を出した自分に驚いて泣くジロウ ~2020年11月のお話

離乳食生活にもすっかり慣れたジロウ。
ブロッコリー、カボチャ、トマトなど、食べれるものの種類が徐々に増えていってます。

食べモノを口から摂取するので、必然的に人糞を排出するようになったジロウですが、コロコロとしたウンチばかりでまだまだ可愛いものです。。。と、油断してた時に来ましたよ、大物が ^^;

オムツの中で格段の存在感で居座るデッカイ物体。なかなかのボリュームです。
そして、すごいボリュームを排出した自分に驚いて大泣きするジロウ。

ウンチして驚いて泣く我が子、そんなぁ時代もぉあーったよねー♪って思いだすんでしょうね、いつか。こんなジロウ、可愛いです。


画像1

すごいねー、これには驚いたぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?