見出し画像

60)ジロウ、つかまり立ち ~2020年12月のお話

つかまり立ちができるようになったジロウ。
ちょっと前まで寝返りだの、ズリバイだの、ハイハイだのと思っていたら、もうつかまり立ちです。成長が早い!ピッチが上がってます。

立ち上がると見える景色が違う、そのことに興味を持っている様子がわかります。きょろきょろ見て、離れた場所にいるママやパパを見つけてはじっと見つめてます。
表情も豊かになってきたので、可愛さマシマシです!

ただねぇ、できることが増える様子が見れるのは嬉しいことなんですが、もっとゆっくりでいいんですよね、赤ちゃん時代が過ぎるの早すぎです。

画像1

つかまり立ちするぞジロウ!すごいぞ、でももっと赤ちゃんでいてよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?