見出し画像

53)タロウ、2度目のキッザニア ~2020年10月のお話

子供向けの職業体験ができるテーマパーク、キッザニア。甲子園のららぽーとの中にあります。
まだジロウが生まれる前に連れて行って以来、タロウにとって2回目のキッザニア。

今回は、運動会の振替休日になった平日のためパパは欠席。ママ・タロウ・ジロウの我が家3人衆と、タロウの友達家族何組かで行きました。
お友達と一緒に回れてタロウはとても楽しそうにしていたようです。

パパ・ママで体験するのと、子供同士で回るのとでは、楽しさが違うようです。こうやって親とは別の、子供だけのコミュニティの中で過ごす時間が増えていくんでしょう。

自分の子供時代を思い返せばもちろん理解できるんですがね。欠席したのもあって、なんか置いてきぼりをくらって少し残念なパパでした。

画像1

ガラスの会社で何やら作業をするタロウ。ちゃんとできてんのかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?