見出し画像

76)!!!祝!!!ジロウ1歳の誕生日!!! ~2021年4月のお話

ジロウが無事に1歳の誕生日を迎えました!!!めでたいです!

幸いなことに今のところ大きな病気やケガも無く、健やかに育っています。パパは子供の頃は体が弱く病気がちだったのですが、体の丈夫なママの遺伝子を引き継いでくれたようで有難いかぎりです。
ママの日々の育児はもちろん、タロウ・双方の両親・かかりつけのお医者さんや看護師さん等々、皆さんのお陰ですね。

最近では立つのは余裕でできるジロウ。伝い歩きもお手のモノ。
ときどき何もつかまず立った状態で一歩踏み出したりしてますので、歩き始めてると言っていいんでしょう。

今のこの状態、歩きかけている決定的なシーンを撮りたくてiPhoneで録画ボタンを押すと、その「ポーン」という音に反応してこっちに振り返り、パパの方へとハイハイで来てくれるんですが。。。撮りたかったのは歩くか歩かないかのキワキワのシーンなんですよね苦笑

でも、無邪気な笑顔でハイハイしてこっちに向かってくる、最強にかわいいジロウにとろけるのもまたいいんですよね^^

1歳のお祝いの場で一生餅を背負うジロウ。重くて泣いております^^
タロウもそうだったなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?