見出し画像

61)親子ともども、グッドなプレゼットをゲットだぜ ~2020年12月のお話

今年も来ましたクリスマス!
サンタさんへ手紙を書いてお目当てのプレゼントをお願いしたタロウ。
おそらく貰えると信じつつも、イブの日の夜、寝る前には多少の不安を隠せません。わくわく、そわそわでベッドに入りました。

そしてクリスマスの朝、起きてすぐにリビングにあるクリスマスツリーの下、イブの夜に置いた靴下の場所を確認。
無事にお目当てのレゴをゲットしました。ずいぶんデカいね^^
大喜びで、デカい袋の中に頭から突入するタロウ。早速ご機嫌でレゴで遊び始めました。
ジロウにももちろん、可愛いおもちゃが置いてありました。

ちなみに、今年はタロウからパパとママへ素敵なプレゼントがありました。
折り紙に書いたお手紙、メッセージカードです。心温まるプレゼント、パパとママもご機嫌です!

画像1

デカイな、そのレゴ!この後タロウは、頭からプレゼントの袋に潜り込んでました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?