見出し画像

68)愛され能力を高めるジロウ ~2021年2月のお話

今やつかまり立ちなんぞ余裕のジロウ。
ときどき、ほんのちょっとの瞬間ですが、何も掴まずに手を放して立つことができるようになりました。

おもちゃを掴んでフリフリしたり、絵本をめくっては戻しめくっては戻しを繰り返したり、手をぱちぱち拍手したり。
自分から何かをしてみたい時期なんでしょうね。やってみた~楽しかった、おもしろかった~笑顔笑顔、のループです。

パパが一緒になって遊んだり、顔や体をつついたり揺すったりしてあやすとよく笑います。最近では結構大きな声を上げて笑います。
なんか、、、可愛く育ってるなぁ、と思うんですよね。しみじみ嬉しいです。

あまり人見知りもなく、あやしてくれる人にはニコニコ顔のジロウ。愛され能力、高いねー^^

画像1

前をハイハイするタロウを追いかけるジロウ。最近、タロウが遊んでくれるようになったんですよね。これもまた嬉しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?