見出し画像

62)ジロウにミツバチを背負わせる ~2020年12月のお話

移動能力絶賛向上中のジロウ。
ハイハイで進んでいってソファや赤ちゃん用の柵の前に来ると、躊躇なくつかまり立ちします。順調に成長してるのは嬉しいですね。


ただ、活発さが増すことの嬉しさはありつつ、一方で心配なのがケガや事故です。
ときどきひっくり返って頭を打って泣くジロウ。もちろん、床はクッションマットで安全にはしてますが、それでも気にはなります。

そこで何年か前のアマゾンのCMでやってた、ミツバチ形の背負うクッションを買いました。
安全対策しつつ可愛さがアップ!これは良い!しばらくはこれで安心です。

画像1

ミチバチ背負ってるねぇ、可愛いし安全^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?