見出し画像

初めましての自己紹介


こんにちは!

僕は、中学校には入学せず、フィリピン・セブ島の学校に入学することに決めました。学校名はCIE British Schoolです。13歳です。

小学5年2学期の終わりから、6年3学期の始まりまで、ニュージーランド・オークランドの公立学校へ、1年間留学していました。
その後、Taka Hari English Academyという語学学校で3ヶ月間、英語を勉強しました。

その1年間の中で、もっと英語を上達させたい、もっと友達と喋りたいという気持ちが膨らみました。そういうわけでフィリピンの学校に通っています。

というわけで、Taka Hari English Academy、語学学校の日々からブログにしていきたいと思います。

☟質問箱を始めました。☟
何か気が付いたことや質問等、次のブログで書いてほしいことがあったらこちらから気軽に教えてください。

質問箱


もしこのブログがいいと思ったらスキ💗のマークを押して、シェアしてくれたら嬉しいです。

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!