見出し画像

Takapunaお食事会

ニュージーランドに住んでいる太朗です!

9月6日(金)の夕方に父の友達とレストランに食事に行きました。レストランの名前はThe Commonsです。

レストランに行くと、"Joe" Reservedと分かりやすく書いてありました。Joeは僕の父のニックネームです。

12 peopleと書いてあるけれど、僕が行ったので13 peopleです。

僕は、そのレストランでフライドポテトを食べました。フライドポテトはニュージーランドでは、Hot Chipsといいます。

家から車で5分くらいで行けるところにありました。

カウンターにはドネーションができそうな機械がありました。でも表示がUnavailable (利用不可)となっていました。SIMカードが入っていないようです。

僕は今、Alienwareの超かっこいいパソコンAlienware 17 R5が欲しいです。
かっこいいと思いませんか?タッチパッドも光るようになっているようです。

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!