見出し画像

久しぶりに散髪!Before&Afterの画像集

こんにちは!
ニュージーランドで高校生をしている15歳の太朗(@taroj1205)です。
僕の「た"ろう"」は「朗らか」の朗です。

すみません。1つ前の記事で、「次のブログで新しいスマホ・Poco X3のいろいろな機能を紹介する」と言いましたが今日は髪を切ったことについて書きます。

髪が伸びてきたので切ってもらうことにしました。 その切ってもらう所は家から1.3km離れているところにあります。

母がずっとカット&カラーでお世話になっていた方のところです。僕はずっと母にカットしてもらっていたのですがその母が日本へ帰国してしまってカット出来なくなるから、と紹介してもらい、今後は母に代わってここでカットをしてもらうことになりました。

行きは車でしたが、帰りは歩いて帰りました。とても暑かったです。。。

今日の記事はちょっと画像ばっかりです。興味がある方は見てみてください。

Before & After

それでは「切る前」(Before)の写真と「切った後」(After)の写真を投稿します。
☟下は切ってもらっている最中です。☟

画像1

Before

まず、切る前の写真です。

正面

画像2


画像3


画像4

後ろ

画像5

After

では切った後を見てみましょう!

正面

画像6


画像7


画像8

後ろ

画像9

終わり

髪を切るとサッパリしました!頭が軽くなった気がします。また、髪を切った後にBeforeとAfterを比べてみたら「結構髪長かったんだなぁ」と気づくことができました。次に切ってもらうのは1か月後だと思います。その時にはまたBefore&Afterを投稿します。

ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!
気に入ったらフォローよろしくお願いします!

----------------------

ブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいいです!
クリックしていただくとランキングが上がります。

画像11

画像12

画像13

画像3

----------------------

はてなブログにも投稿しました。


太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!