見出し画像

焦りの原因9/26

なんで自分はこんなにも焦るんだろうと、母と考えてたんだけど、理由は二つ。
一つ目は、心(脳)は物理的に体から引き剥がせないし、今現に死ぬほど精神的にしんどいから。
二つ目は、前の自分(自信のあった)に戻ろうとしているから。そのせいで自分を責めるし、前いろいろ出来てた自分に執着が生まれてる。
病気を境に発想を転換しないといけない気がしている。おそらく俺は、この病気を経て、新たな自分に生まれ変わるんだと。前の自分を一度ゼロにして、余計な執着とか悩みとか全部取っ払った先に、きっと本物の自分がいるはず。
まだ全然体調悪いし、自暴自棄になりそうだけど、皆さん応援してください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?