タロズ日記#5 23/01/15

こんばんは。

あっという間の日曜日の夜ですね。

金曜にも書きましたが、いい意味で、すでに仕事始めから二ヶ月くらい経ったような気持ちです。

今日は朝10時ごろからジムにゆき、30分で五キロ強。
パートナーが風邪をひいているので、サウナには行かず、ライフでおかゆの材料を買って帰宅しました。

お粥は油でまず炒めるらしい?ので、

ごま油で炒め、鶏ガラ少しと舞茸、卵で中華がゆを作りました。それにお好みでネギ、鳥のささみ、キムチ、ほうれん草のおひたしをトッピングする形。

いつも作らない料理ですが美味しくできました。

まあ水が多くて味と具材の少ない炊き込みご飯ですよね。

その後はサウナに行かなかったのでお風呂を入れて浸かり、10分くらい昼寝しました。

起きてからは年始からベッドでは携帯を触らないルールをつくっていて、携帯の代わりに”運動脳”という本を一章分よみました。(今度アウトプットします)

さて、まだ8時ですが、パートナーは体調不良につき寝ていますし、今週は毎日はしったこともあって朝から眠いので、私も早くに寝ようと思います。

明日からまた頑張りましょう!
おやすみなさい

食事メモ📝
ヨーグルト
お粥 パークソテー キムチ ほうれん草おひたし ささみ 
お粥(二回目)
ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?