見出し画像

自己紹介@1日目

初めに


皆様初めまして。
まずはご覧になっていただき、ありがとうございます。11/25より本noteをスタートしますタロと申します。

私はit系運用会社に在籍していますが、幸いにも社内で評価いただき非常に早い段階で管理職についています。
そのため本業であるマネージメントや運用設計と評価、コンサルティングに加えて、役職兼任、採用面接、情報セキュリティなどなんだか色々やらされています(笑)


とはいえ、仕事の内容や負担、自身のスキルアップ、社内での人間関係に悩み『不安症』という心の病を発症しながら、本職の継続をしつつ副業をスタートさせ、脱サラを目指して活動しています。

noteの活動内容について

主に自身がサラリーマン、エンジニア、マネージャー、採用担当として、経験、学んだことのアウトプットや、すでに活動していた資産運用系の情報、これから始める副業ビジネス、たまに好きなことなどを発信する予定です。

また自分でビジネスを行った上で、収益化できたモデルの共有を含め、皆さんに少しでも有益になるお話をしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

近日中にyotubeやTwitterとの連携も行います😊

私の簡易プロフィール

30前後の男性。好きなことはゲーム、アニメ、甘いもの、カラオケ、紅茶などなど。

ちなみに同性愛者で、恋人と同棲しています。
どうか生暖かく、お付き合いくださいますと、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?