見出し画像

登場曲を妄想したっていいじゃない

僕の趣味の一つにプロ野球観戦があります。

野球はもちろん、その他にも様々な楽しみかたがあるのですが

その一つが、選手の登場曲です。

選手の趣味や個性が表れるいい演出です。

なので、もし自分がプロ野球選手になったらどの曲を使おうかな?

と、野球好きなら一度は妄想したことがあるはずです。

僕だったら、スピッツの「チェリー」を選びます。

もう決めてます。

いや、やっぱりSCANDALの「会わないつもりの、元気でね」かな?

いやいや、サスケの「青いベンチ」かな?

いやでも、、、

やっぱり決められませんね。

とりあえず、プロ野球に入団してから決めることにします。

ドラフト指名待ちです。

楽しみです。

「第一巡ドラフト指名選手

上井草太郎くん」

バッティングセンターで見逃しをする技術力

上井草太郎でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?