見出し画像

会津のひとこま

【会津のひとこま】

会津若松駅から会津鉄道が走っており芦ノ牧温泉駅の駅長はにゃんのちやんなんです😸

令和2年2月22日にゃんにゃんにゃんにゃん

会津鉄道の2並び 

ねこの日記念乗車券 入場券ゲットしました。

芦ノ牧温泉駅の駅長は【らぶ】、施設長はぴーちのねこちゃんです。

駅の近くには『牛乳屋』『うえんで』という有名なラーメン屋さんが有ります。

ちぢれ麺のとても美味しいラーメン

会津にお越しの際は是非とも味わっていたたきたいですね!

近くには湯野上温泉もあり、秘境であり野外混浴も有るときいたことあります。

いろんな会津をご紹介していきますね!

たろあげ農園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?