見出し画像

ゆるミニマリスト 4月やってよかったことまとめ

25歳一人暮らしゆるミニマリストのぱんだです
今回はゆるぱんだが4月やってよかったことに
ついて書いてみます🍀

4月やってよかったこと
1:noteで発信

家に帰ってやることもなくYouTubeを
みて何時間も無駄にしていました...

noteを始めてからぼーっとSNSを見るだけじゃなく自分からも発信できて、自己肯定感が
上がった気がします!

自分がなんとなく日々、試してみたことや
やってみたい事も記録できるので成長が
分かりやすくてとても良いなと思います!



4月やってよかったこと
2:LINEメモ📝


LINEに自分だけのグループを作って、そこに
noteで発信したいことや、やったこと、やりたいことなどをメモしています

普通のメモアプリは開く機会が少ないですが、
LINEは毎日開くので使いやすくていいです!

ゆるぱんだはLINEノート機能を使って月ごとに
分けてメモに使っています

何度でも編集できるし、見返しやすいので
おすすめです!



4月やってよかったこと
3:バスマットやめた


4月はnoteを始めて色々やめたり、始めたりしましたがその中で特によかったのは
バスマットをやめたことです

お風呂に入る時、毎日バスマットがない
広い床を見るたびになんだか嬉しくなります

バスマットを洗わなくて良くなったし、
いつ洗おうかという悩みも消えたの
とても良かったです✨

おすすめです!!


今回はゆるミニマリストが
4月にやってよかったことについて書きました🍀
読んでくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?