見出し画像

#1 今日からスタート

No.1
みなさん、初めまして

現在高校生の垂れ耳うさぎです。

看護師を目指してまずは大学受験に向けて勉強しています。

いろいろなことに思いや感想、考えや意見を抱きやすいので、それらを書き留める場にしようと思っております。

拙い文章になりますが、ぜひ読んでいってください


記念すべき第一回は自分のことについて

今、現役高校生として毎日楽しく過ごしております。

私が昔、小さい頃、私には反抗期なんてこない!と根拠も理由もなくただただ漠然と思っていた時期がありました。

ですが最近、家族の些細な言動に苛立ちを覚える日が増えていることに気づきました。

イライラして素っ気なくなったり、部屋に篭もる方が安定した気持ちでいられたりします。

反抗期なのか思春期のせいなのかわかりませんが、自分にも来たんだなと勝手に驚いています。

もしかしたら、これからイライラしたことについて書くかもしれません(´∀`*)

そんなときは大人の皆さん、先人の知恵というものを貸していただけると幸いです。

それでは今回はこのぐらいで
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?