見出し画像

千字文 始めました DAY1

受験生のくせして受験勉強したくない垂れ耳うさぎです。

勉強息抜きに何かしようと思ったのですが、どうせなら自分に還元したい、、

字が汚いので少しでも綺麗になるのでは?と思い、昔、書道教室でやっていた千字文をルーズリーフとシャーペンでやってみようということになりました!

今回は初日です!30分ぐらいやりました!


千字文 DAY1

バランスがバラバラでお世辞にも綺麗とは言えない字を112文字書きました、、
知らない漢字があって歪になってしまったり、画数が少ないほどバランスが取りづらいことを実感しました、、


ぜひ、アドバイスとかしてくださると嬉しいです、、

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?