見出し画像

ハワイに行った人が高確率で買ってくるクッキー

タイトルそのまま。

社会人になってから長期休みがあると社内の誰かしらがハワイに旅行しにいき、高確率でヘッダーのクッキーを買ってきて配る光景を度々目にしている。

これあるあるネタかと思って周りの友達に話してみたのだが、打率は低い。

いや!本当にどこの会社でも老若男女関わらずハワイに行った人はみんなこれを社内で配るんですよ…!!オイラ、本当にこの目で見たんだ…!!(村里離れた山奥で怪異を見てしまった田舎の少年?)


私はハワイに行ったことが無いので想像するしかないんですが、ハワイのお土産屋さんで「会社・学校のバラマキ菓子に最適!」って売り込み文句で売られているんでしょうか…。それはそれで見たいなその光景。



最後までご覧いただきありがとうございました。 どうぞ良い一日をお過ごしください。