見出し画像

日記(2月まとめ)

気がついたら3月になりました。

2月も主に以下の項目ごとに書いていこうかと。
 ・振返り
 ・仕事
 ・私生活
 ・趣味(バンド)
 ・まとめ


<振返り>


最初に2月を振り返ると、

  7.5割仕事:2.5割その他みたいな感じ。
 ・残業がまた増えて若干疲れてた【平日】
 ・バンド練習と好きなことに時間を割いた【休日】
 仕事の比重が増えつつも、
私生活が充実したことで充実度は高かった2月でした。

<仕事>


先月、産業医と面談したばかりなのに
また平日夜の帰りが遅くなっている。。
 2月のスタートは割と早めに上がれていたものの、後半から一気に残業が加速。
 連休や日数が少ないこともあって何とか今までよりは残業少なかったかな〜
 3月決算の顧客は2月くらいから色々動き出すのか〜と改めて実感・・・。
 3月はいわゆる繁忙期になるので多分バタバタする。

2月末に同じグループ会社の10歳年上の先輩とお店で話した際、
 より主体的に行動すると楽しくなること、
かつ具体的なアクションまで聞いたので、
 先月の産業医アドバイスと同様、まずは実践してみようかと。
 …正直、聞いてるときは面倒だな〜と思ったのも事実ですけど。
 でも、やる!

<私生活と趣味(バンド)>  


 ■先に私生活。 

*自宅トレーニングは数えるのも無理なくらいやってない、、3月は何卒、、15分でもいいからやろう!

① 22時以降に帰ってくるとどうしようもないですが、早く帰れた日は映画見たり気になっているゲームの実況動画を見たり! 
 龍が如く8を一通り見終わって、
 今はペルソナ3リロードを見てます。
 自分でやれるのならやりたいが、ちょっと時間配分的に難しいからね・・。
 映画は海街diaryという邦画を見ました。
めちゃくちゃ良くて舞台になった極楽寺駅(江ノ電)まで行ってきました!
 その日は快晴で照りつける太陽と波打つ海を見ながらリラックスできました〜
  ※写真貼ってます!!!

② 2月の参戦ライブは1本。でもバンド系ではない!
気になってたの2本くらいあったけど断念 残念。
 オードリーのオールナイトニッポンin 東京ドームに行ってきました〜
 初東京ドーム。凄い人。
グッズをまとったリトルトゥースが一同に集まっている。
まだ日が浅い自分はこの光景を見て少々うろたえる。
 この日はドーム満員+ライブビューイングとオンライン配信で計16万人?も見ていたというのだからスケールが凄い。
 生で見るオードリーの二人は普通でした。結構近かったけどいたって普通でした。
 ラジオはいつものように面白い、
 企画は豪華で見ていて笑いあり、驚きありの公演。
 

 

 ■趣味(バンド)

 【Catalina】
2月は1本のライブ。
 TIED KNOTSのレコ初in Studio BPM Kandaでスタジオライブ。
2020年12月に横浜の天王町にあるStudio Oliveで演って以来2回目のスタジオライブ。
 よくある練習スタジオと違い結構広めの地下スタジオって感じで圧迫感はないけどもアツかった。
色んな意味で。
 TBTB!、DAIEI SPRAYの押しまくるハードコアパンク、
 Catalina、TIED KNOTSのメロディックパンク
が、交互に出てくる良い組み合わせでした。
 
 呼んでくれたTIED KNOTSのベース:ちんねんさん、ありがとうございました!
 新しいEPめちゃくちゃ良いです!!

  【KILDREN】
2月はスタジオ3回。
 主に3月のレコーディング曲合わせと、
4月ライブで演る曲の練習。
 詳細は次月のまとめで書きますが、一言だけ!
  
 バンドでレコーディングの曲クリックに合わせて練習しといてマジで良かった!

 
 【余談】
ここ最近はドラムに対してこだわりというか、機材や音に対して色々試行錯誤するようになってきました。
 お金と時間が許す限りは今後もやっていきたい所存。
  

<最後にまとめ>


 毎月書いていると割と月ごとにトピックがあって、以前と比べると充実していると思いますね。

 あっ!、30歳の節目にやりたいことまとめておかないと!

という感じで来月また書きます。

    ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?