見出し画像

裏切られて泣いてた女の子がいつのまにかスパイになってたって。

以前書いた

「20代最後の夏〜featuring“屁”〜」

もよろしくお願いします笑 どうも、たらおです。


今彼氏います?そして、裏切られた経験はありますか?

コロナになる前はテレビで不倫だ浮気だって騒がれてましたよね。ほんとくだらないと思いながらも、当の本人は心えぐられてるんじゃないかと思います。

なんで分かるか。

本日は二股をかけられた時の話をここで書こうと思います。
⚠︎これは彼氏を罵ったり、恨みつらみの話ではありません。


あれは何年前だったか。。当時5才年下と付き合って浮かれていた時の話です。初めての年下は本当に可愛くて、高校の頃の恋愛みたいな気持ちを思い出させる恋でした。(恋とか言っちゃって。)

ちょうどその時期は、車の免許を取りに行ったり(たらおは30過ぎてとりました。)正社員で働きながらバイトしたりと、充実した時間を過ごしてたなぁって思います。

が、そんな幸せで浮かれていたのも束の間。つきあって3ヶ月で彼氏が合コンに行ってた事が発覚。

うそでしょって。あんなに2人でいる時に笑ってばかりで喧嘩なんてした事なかったし。

やっぱり人間なんですね。相手の心の奥までは覗けないのでね。。

まぁなんやかんやで、合コンに行っただけで(だけで?)浮気したわけではないですから、2人の時間が楽しすぎたため、結局許しました。私も携帯見ちゃった後ろめたさもあり。

んが、その後女の勘ってやっぱりあるんでしょうか。ある日、元彼が家に来た時のこと。

おや?なんか空気感違くないか?

その結果、合コン参加を許したすぐ後で二股発覚。しかもその、合コンで知り合った、私より10個くらい下の子と。浮気ではなく二股です笑笑

うそだろ笑

いやー、泣きました。一週間くらい泣いたかと思います。好きな人に裏切られると結構悲しいんだなって思いました。私は浮気されやすいのか、他にも浮気された事あるんですが、こんな気持ちにならなかったです。逆にこんな好きな気持ちにさせてくれて感謝です。

んで、懲りない私はまた頻繁に来る連絡に答えてしまい、また会うように。

ここくらいですかね。私の中のスパイおばさんが動き出します。(もう別れろよ。)

何をするにも疑う。私がトイレに行ってる間や、食器を洗ってる間。携帯をいじる元彼を壁の間からじーっと観察。

しかも食器を洗う行動を止めると悟られてしまうので、やりながらみる!みる!みる!この状況を俯瞰して見ると、結構笑える。

SNSもみるみるみる!

極め付けは、小型カメラが仕込んである眼鏡ってあるじゃないですか。それ本気で買おうと検索してましたね。

もう浮気してる事前提で、浮気の証拠を掴むことに全力を尽くしてたかと思います。

ふと思いました。私。何してるの??って。

結局この人とは別れてしまいましたが、やっぱり疲れましたよね。わたしにも改善点は沢山あったかと思いますが、もう何があっても許せるか、別れるかさっさと決めれれば良かったなって思いました。結局ほの字だったんでしょうね。

でも浮気って2人の問題じゃなくて、第3者が介入してくることになりますよね。それってどーなる可能性があるかと言うと、

①彼氏が浮気する→女の子がキレる→何か攻撃してくる可能性がある

②彼氏が浮気する→女の子が性病持ってる→彼女にうつす可能性がある

③彼氏が浮気する→女の子にも彼氏がいる→彼氏から攻撃される可能性がある

ちょっと考えすぎかもしれませんが、なにかしら行動には結果がついてくるので、自分の行動には責任が持てる人になりたいですね。

最後に元彼から言われた言葉。

「僕と別れたらたらおは多分、ずっと1人だよ。」

うっせーわ。

へんな終わりかた。

最後までお読み頂きありがとうございました😭

たらお。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?