見出し画像

転職のベテラン?
そんな人は居ません^^;

履歴書のプロ?
そういう人も居ないです💦

では、どうやったら転職は上手く行くのか?

転職支援をする人の中には、
いろんなエージェントへ登録するのが、
成功の第一歩と言う人が多いですよね😀


第二新卒エージェントを専用とするneoというのを知っていますか?
私は知りませんでした。

サポートがとっても良いと評判です✨
本当かな〜?
と疑う私に向かって、友人が言うには…。


🔶 1人あたり平均10時間の手厚いサポート🔶
面接官に対する印象はとっても大切ですよね。
自分の人生を左右する相手とも言えます。
そんな権力を持った面接官、に対する面談対策は重要。

面談対策をした後は…?
面談(実践)をトコトンやるしかない!

その面談をたくさんご紹介してもらい、
自己アピールの場を作ってもらいましょう😀
幅広い求人のご紹介をもらうことで、確実に内定をゲットする対策をしてくれるエージェントとして人気なんだそうです!


もう少しだけ、neoの特徴を言えば…
●ブラック企業を除外🙌
●優良企業のみのご紹介🙌
●不採用時の通知内容に徹底対応🙌
●スタッフは全員第二新卒🙌
●豊富な経験を持つキャリアアドバイザー🙌
これらの強みが将来像や希望、適正を踏まえて求人をご紹介している😇

履歴書の添削が必要な人へのサポートはもちろん、
一緒に職務経歴書の作成も行います😳すご〜い✨

関西支店でのサポートも可能! (ありがたい〜)

まずは話を聞いてみる→https://lin.ee/KshrKtN