見出し画像

女性がおばさんになる瞬間


んぁ?
そんな野暮なこと聞くんじゃねえよ

決まってるじゃねえか、純烈を好きになった時だよ


世の中悪いニュースで溢れてると、ついつい世界は悪くなってるって思っちゃうよね


でも、世界の平均寿命は年々延びてるし、乳幼児死亡率も格段に下がってる
貧困層だってどんどん減って、ほとんどが中間層にいる

むしろ良くなってるんだ

悪いニュースは、要するに閲覧稼げるのよ
良いニュースの数倍ね

さらに監視の目、犯罪発見率も上がってる
今まで世に出なかったような悪い事が、公にさらされやすい環境になってる
でもそれっていいこと

つまり、知らないだけでもっとたくさん悪いことはあった。
それを皆んなが知れるようになったって事だね


だから踊らされないで。

踊る暇があったら新台発明して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?