見出し画像

【●LIVE IN DUNGEON】英語版対応㉓/【新作カフェゲーム】コーヒー作り仕様作成

異世界配信者なりきりRPG『●LIVE IN DUNGEON』の作業中です!
今週末あたりに振り返り記事書けるといいな。

▼steamはこちら


・英語版の宣伝ツイートをしました、が……

昨日英語版が出たということで宣伝ツイートをしていますが、日本語と比べてかなり伸びは悪いですね。

リリース! じゃなくて 英語版対応! なのでニュースのインパクトが弱いというのもあるのですが、ノミネートでカバーできている気もしますし、
それ以上にフォロワーさんに英語圏の方が少ないというのがありそうです。

英語でも問題なく見られる進捗ツイートを増やしていって、存在感を高めていかないとですね!


・新作カフェゲーム/コーヒー作り仕様作成

新作の方も進めており、リアルなコーヒー作りのための仕様を作っています。

画像1

あとはコーヒーの味の仕様とかも。

画像2

うーん。コーヒーにお詳しい方いたらツッコミお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?