見出し画像

「東京珈琲パンデチカ」初出!/カードデザイン検討/「わだつみのこだま」総合4位

今日はトピックが盛りだくさん!

「東京珈琲パンデチカ」初出!

今日のINDIE Live Expoで製作中の感染禍ノスタルジーカフェゲーム「東京珈琲パンデチカ」が初公開!

ツイートとかも有名どころを除けば伸びた方なのでひとまず良かった。ツイートに合わせてプロフィールも変更。

ひきつづきやっていくぞ!

カードデザイン検討

デザイナーさんとデザインの相談。やや詰まり気味だった通話したころ、色々アイデアが出てかなり良い方向になったのでは!
ただちょっと装飾が細かくて、3D空間に置いたときに見づらいのは懸念。
カードの大きさは大きくするとして、ライティングやシェーディングも色々変えなければいけなさそう。
大きさ2倍かなー。1.5倍くらいでなんとかならんかなー。

「わだつみのこだま」総合4位

総合4位・絵作り1位・サウンド1位・雰囲気2位! うれし~~。ほぼほぼむじさんと二宮さんのおかげですが、ちょっとでも力になれたかな。
これも大きくしていきたい気持ちはあるけど、時間が足りない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?