見出し画像

だいたい完成しました / ゲーム制作とプレイ日報

Unity1Week、かなり完成が見えてきました!

リソースがそろって一気にそれらしくなりました!
猫耳少女はグラフィック担当の方に期せずして妖艶にされてしまったのですが、描きたいことを描いてもらうのがいちばんですね!!

今日でシステム周りの作業はほぼ終わらせたので、あと残作業は

・アイコン用のgif作成(もととなる動画は撮った)
・難易度で建物の色変える処理
・サウンド周りのマスタリング
・エクスカベーターのアニメーションに影追従させる
・Twitterとかに載せる用の動画作る
・タイトルとリザルトのUI周り
・ヨシ! フキダシのUI周り
・ランキング周り

で全てかな……。多分普通に寝て起きてでも十分間に合いそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?