見出し画像

【毎週ショートショートnote】たらはセレクション ~てるてる坊主のラブレター~

こちらの企画で募集した小説の中から、私たらはかにが独断でセレクションして皆様にご紹介させていただきます!

いまいち今年の梅雨の雨が少ないのはこのお題のまとめをしていなかったからかもしれません。
お題は【てるてる坊主のラブレター】

最初は山根あきらさん!

まさにてるてる坊主のラブレターというお手本をみせていただきました!切ない恋になるのか、この先が気になります!

次は猫本コウヨさん!

ラブレターなのでどんなものに恋をするのか? というあたりが個性の出しどころだったこのお題。猫本さんのてるてるの恋の相手はすごいっ。

次はriraさん!

設定も画像も展開も、とても魅力的はお話でした。ヘッダもかわいくて好きです。

裏お題は【三日坊主クレーター】

最初はほそやmさん!

美は一日にしてならず、本当にそうですよねえ。

次は自然対数乃亭吟遊さん!

解決案が斜め上すぎますっ!!

最後はスズムラさん!

この雰囲気、いいですねぇ。いろいろなことを想像させられました!

他にも沢山の素敵な作品が投稿されております!
ご投稿ありがとうございました!


毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。