見出し画像

【#毎週ショートショートnote裏お題:三日坊主のクレーター】母の愛

裏お題「三日坊主のクレーター」です。

🌕🌕🌕

10代の頃、ニキビが酷かったんです。かなり悩んでいましたがまわりは「青春のシンボル!」なんて相手にしてくれなくて。結果、大人になる頃にはクレーターのようなニキビ跡が顔に。そんなとき「あなたのデコボコを三日でなくします」という広告がスマホに表示されたのです。この広告を見た人だけ定価の90%offという言葉に誘われ私は……続けない基礎化粧品の驚きの効果はこちら!

(利用者の声)
ツルっとした白肌をゲット!
スッピンなの?と驚かれました
40代なのに20代と言われたよ♪

大ヒット基礎化粧品「三日坊主のクレーター」であなたの人生を変えませんか?

「なんて商品があればなあ」

「馬鹿なこと言ってないで、健康的な生活を送って定期的に皮膚科に行って。日々のケアにつとめなさい。三日坊主で美肌が手に入るなんて思わない!」

はあいと間延びした声を出す娘はニキビまっさかりのお年頃。今から注意しておけば大人になっても私みたいにニキビ跡で悩まないはず。

(410字)

今週、たらはかにさんのショートショートを提出できないかと悩みました。お題が難しすぎるからかと思ったのですが、もしかすると「骨皮筋衛門」が終わって燃え尽きてしまったのかもしれませんね。明日以降、書けるかしら?

たらはかにさん、今週もありがとうございました。

表お題「てるてる坊主のラブレター」はこちら👇


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?